2008年03月05日

グリンピース

本日は2008年1月よりレコーディングしてくれた『グリンピース』のCD音源をプレスすると言う事で、打合せがてら福島にある『HOOK UP RECORDS』へとグリンピースメンバーとともにお邪魔してきました手(チョキ)

『HOOK UP RECORDS』の吉見さんにはここんとこめちゃめちゃお世話になっていまして、本当に感謝ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『グリンピース』情報ぴかぴか(新しい)
るんるんCD発売記念ライブるんるん

2008年3月29日(土)『グリンハーツ〜ワンハーツ ツーピース スリーサウンズ〜』

グリンピース / ShabbyHeArts / Rhycol. / SKELTONSMOKE
O.A)BLACK CAT
open 17:00 start 17:30  前売り¥2,000 当日¥2,500

http://www.green-piece.biz/
posted by montage at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

復活

ここをずっと放置しておりましたが、それには理由があるんです。

パスワードとか書いた紙を紛失してしまいましてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっとパスワードを解読に成功したので今日からまた適当に書いていきます。

もはやここを読んでいる人が居るのかは微妙なんですが…

宜しくお願いしますね目ぴかぴか(新しい)
posted by montage at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

SIBERIAN NEWSPAPER

連日、onotty部屋ではSIBERIAN NEWSPAPERのレコーディングが行われております♪

このバンド…HPをご覧になるとお分かりの通り、かなりの変わり者集団。
よくぞここまで変な人ばかり集めたもんだ。

それと裏腹に、onotty部屋からは毎日いい音楽が聴こえております♪
聞くところによると、世界規模での活動を繰り広げているそうな。

どんなアルバムになるのか…乞うご期待デス♪

ブースで新曲制作中のSIBERIAN NEWSPAPER。
レコーディング中にできた曲をレコーディングするそうです♪06-09-07_1245.jpg

posted by montage at 13:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

初日記!

SQUEZZE!!のRECも佳境に入り、(来月もありますが…)結構いい録音状態にも満足してます。
が…

どうしてもFOCUSRITE ISA428の4CHがNGなのが不便…早く修理したいがタイミングをつかめず…

あーマイクプリ欲しいー!コンプあと4台くらい欲しいー!BLUEのマイクが欲しいー!健康な体が欲しいー!仕事くれー!

な感じで、アシスタントに仕事を任せ、もうすぐやってくる秋空の下、いかにスタッフに遊んでると思われないようにラジコンしに行くかを真剣に考え中…
posted by montage at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

『SQUEEZE!!』

本日8月28日は『SQUEEZE!!』の歌録りでしたグッド(上向き矢印)るんるん

かなり、良い感じに録れてますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日も引き続き歌録りデスexclamation×2exclamation×2

SQUEEZEII070828.jpg

写真;左から おの けんちゃん おおちん
posted by montage at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ヒルエノルズ

今日8/26はヒルエノルズのレコーディングでしたー

作業がけっこう順調に進みまして、
1曲レコーディング・mix、さらにmasteringまでの行程を
今日1日で全て終了!!!!

めっちゃカッコいい音に仕上がりました!!!!

ヒルエノルズの4人お疲れさまでした♪

826.jpg

2007年08月18日

SQUEEZE!!

SQUEEZE3070818.jpg本日8月18日から始まりましたるんるん

SQUEEZE!!」のレコーディングですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日リズム録り2曲終了しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

良い感じで楽しい現場が進んでおりますわーい(嬉しい顔)

また明日ですパンチ

明日も暑い日になりそうですが、皆様熱中症等には充分気をつけて暑い日々を乗り越えてくださいねかわいい

写真左 Dr.おおもり 右 Ba.はやし
ステージネーム知らんから昔から呼んでる名前で書いてますたらーっ(汗)ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by montage at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SQUEEZE!!

明日exclamation&questionもう今日ですねたらーっ(汗)8月18日からレコーディングの『SQUEEZE!!』がこんな夜更けまで頑張って機材搬入&ドラムのセッティングに来て明日exclamation&question今日からのレコーディングに備えております

良い作品になれば良いな

写真1右、小野 左、おおちん 奥、おおもり
写真2ごはん買いにいってくれてた けんちゃん20070818025739.jpg
posted by montage at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

今日から

montage recording stugio blog開設しましたー♪

スタッフの気の向くまま、つらつら更新していく予定です。

よろしくねー!!!!

posted by montage at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

