2008年05月19日

『RAD SCHMO』&『YOSHIDA YUSUKE』

本日は『RAD SCHMO』の歌録りるんるんるんるん

スムーズに今日は3曲歌を録りまして馬鹿な話をして今日のところは終了わーい(嬉しい顔)

次回は歌録り&コーラス録り&ギター録りで録音は終了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かっこいい音源になってますよexclamation×2exclamation×2

『RAD SCHMO』HP
http://hp38.0zero.jp/702/radschmo/

20080519RADSCHMO.jpg


本日のミュージシャンの溜り場と化した事務所へは『SAL』のVo.Gtの『YOSHIDA YUSUKE』さんが遊びに来てくれましたるんるんるんるん

『SAL』は1st mini album 『Awkward Imitation』を2008.4.30に発売してツアーの真最中でするんるんるんるん

20080519YOSHIDA.jpg

ツアーファイナルは2008.05.23@ 難波Rocketsですexclamation×2exclamation×2
是非とも皆さん遊びに行って下さいまし

Tour[Awkward Imitation]

w:葡萄屋/Vivien/idle boys/DJ DK-BASELINE/DJ Zoe/DJ JUN OHMUNE/SAL
open / start:18:30 / 19:30
advance / door:2,000 / 2,500yen (Drink別)

『SAL』HP
http://www.sal.bz/top.html


みなさん両バンドとも要チェックや手(チョキ)手(チョキ)


posted by montage at 18:56| 大阪 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

『LEAP AHEAD』DVD発売記念ライブ in 徳島

本日は『LEAP AHEAD』のDVDのレコ発記念日で『LEAP AHEAD』のメンバーさんは徳島県にライブに行っておりまするんるんるんるん

僕はお留守番ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お留守番をしていたら『畑中 誇太朗』がふらぁーっと遊びに来てくれまして、ドラムの練習をさしてくれと頼んできたので渋々練習をさしてあげましたるんるんるんるん

でも、誇太朗くんは練習の合間に事務所でヅケヅケとノートパソコンなんか開いて仕事をしている風がく〜(落胆した顔)

ここはミュージシャン達の溜り場ですわーい(嬉しい顔)

みなさんもお暇な時遊びに来て下さいねるんるんるんるん

ではでは手(パー)

『LEAP AHEAD』HP
http://homepage2.nifty.com/leap-ahead/

『畑中 誇太朗』ブログ
http://kotarow-o-w.jugem.jp/

要チェックや20080517kotaro.jpgexclamation×2exclamation×2exclamation×2



posted by montage at 13:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

[ E.B.I ]

こんなにエビが並んで焼かれているところをあまりみた事が無いので激写しました目

5月に入って暖かくなったらみんなでバーベキューしたいなぁって思っていますグッド(上向き矢印)

そんときは皆さんにも声をかけますのでそこんとこヨロシクです晴れ

20080415134558.jpg
posted by montage at 15:09| 大阪 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

『RAD SCHMO』

本日のRECは『RAD SCHMO』でしたるんるんるんるん

今日一日でかなり順調に進んでますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また来週にレコーディングでするんるんるんるん

いい感じの音源になりそうでするんるんるんるん

乞うご期待exclamation×2exclamation×2

WEB
http://hp38.0zero.jp/702/radschmo/



posted by montage at 20:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

『Rojika』

本日は『Rojika』のレコーディング

サクッと2曲を録り終えました

メンバーさんも録音に慣れてきたのかスムーズかつスピーディーにレコーディングが進んであっという間に2曲を録り終えました

良い音源になりそうです

発売はバンドホームページ内で公表されると思うのでみなさんチェック宜しくお願い致します

http://www.geocities.jp/rojika_music/
posted by montage at 18:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

『Lily Man Presents sound leaf vol.1』

昨日4月3日にESAKAMUSEにて『Lily Man』のレコ発に遊びに行ってきましたるんるんるんるん

良いイベントでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かっこいいバンドが多数出演しており、1バンド目のオープニングアクトからお客さんも沢山来てて、最初から最後まで居てたお客さんもいっぱい居てましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

全てのアーティストさんを観てイベントを楽しんでましたねるんるんるんるん

僕も最初から最後まで全アーティストさんを観ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここ最近では一番のイベントでしたね手(チョキ)手(チョキ)

オープニングバンドは『Lily Manメンバー』&『ESAKAMUSE上野』が登場しMCナシで、今現在誰も知らないバンド『mimic』の曲を演奏exclamation×2

会場で『mimic』を知っているのは、僕とよしひろ(ex.mimicのボーカル、現ヤマカシのボーカル)の2人しか居ないと思いますが、懐かしい感じになりましたわーい(嬉しい顔)

『Lily Man Presents sound leaf vol.1』
 Lily Man/坂本幸寛/chaqq/ヒツジツキ/HaKU

が出演していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『Lily Man WEB』
http://id20.fm-p.jp/18/lilyman/


写真は『Lily Manメンバー』&『ESAKAMUSE上野』バンドもちろん唄っているのは『ESAKAMUSE上野』

20080403181857.jpg

posted by montage at 14:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

「Rycol.+HAKU1/2」

本日、3月18日は『Rycol.』のギター&歌録りで全て録りは終わりました手(チョキ)

メンバーさんお疲れ様でしたるんるんるんるん

明日からはmix作業に入りますexclamation×2

みなさんの手に届くのはいつの日かぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

乞うご期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真はRycol.メンバー+ふらっと遊びに来たHAKUのギターとドラムでするんるん
20080318202857.jpg
posted by montage at 20:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ありがとう

明日11日はおいらの誕生日です手(チョキ)手(チョキ)

嬉しい事にモンタージュスタッフのみんなが靴を買ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日で32歳ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)

20080310194252.jpg
posted by montage at 19:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

『Rycol.』

本日3月9日は『Rycol.』のギター録り&歌録りでしたるんるんるんるん

良い感じで仕上がって来ていますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタジオ内の雰囲気もワイワイとして良い現場ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

出来上がりが楽しみっすexclamation×2exclamation×2

『Rycol.』HOME PAGE

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rhycol&P=0
20080309200017.jpg

posted by montage at 20:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

Lily man

本日は『Lily man』のレコーディングでするんるんるんるん

昨日にリズム隊の録音は終了し本日はギター録りるんるんるんるん

良い感じに仕上がって来ていますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2008年4月3日に大阪『ESAKA MUSE』にてCD発売記念ライブ&Lily man主催イベントが開催されます詳細は下記のLily man home pageまでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://id20.fm-p.jp/18/lilyman/

20080305Lily man.jpg
posted by montage at 21:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

